2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パチンコ

サブにパチンコ玉あったのでパチンコやってみましたw
MapleStory 2010-05-18 23-17-32-10
そしたら49回回って8回当たり!

ただそれだけです・・・














最近AKB48にはまってるんですよぉw
↓聞いてくださいーw

[広告 ] VPS

@涙サプライズ、10年桜、君のことが好きだから、聞いてみてねw

↓は俺の大好きな篠田麻里子さんですw

[広告 ] VPS

それじゃー│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
2010..19 AKB48 comment4 trackback0

マタマタ

暇だからもっかいやってみたw

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Y・K
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 餃子食べたい
Q3 誕生日は?
A3 2月11
Q4 というと、星座はずばり
A4 餃子
Q5 血液型は?
A5 O
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そう?
Q7 身長は?
A7 170cmじゃない?
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個の重さ教えて!!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 1cm=10mmだっけ?そうだったら265mm
Q10 計算おつかれw
A10 大変だった
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しい
Q13 そうか。
A13 うn
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ぁいさ
Q15 好きな食べ物
A15 カレー
Q16 好きな色
A16 赤
Q17 好きな動物
A17 馬
Q18 好きな作家
A18 いない
Q19 好きな本
A19 MAJOR
Q20 好きなアーティスト
A20 B'z
Q21 好きな曲
A21 マジスカロックンロールw
Q22 好きなテレビ番組
A22 レッドカーペット
Q23 好きな…
A23 何??
Q24 好きな人
A24 S・Y
Q25 言えよ
A25 いったじゃん!!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベッド
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぁいさ
Q28 嫌いな食べ物
A28 グリーンピース
Q29 嫌いな色
A29 緑
Q30 嫌いな動物
A30 かば
Q31 嫌いな場所
A31 学校のトイレ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ぁりがとぉ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 うん
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 かわいいよー
Q36 (中身)
A36 やさしいよー
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートかな?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 なにもいってないw
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 どーだろ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 L
Q41 いやらしー
A41 ァハ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 教えん!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 教えん!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 イエ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 千葉
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ご当地かぁ・・・落花生まりもっこり
Q48 おーいいところのようですね
A48 ww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うん
Q50 着ている服
A50 普通の服
Q51 聞こえる音
A51 AKBの歌
Q52 場所
A52 パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーラ
Q54 最後に食べたもの
A54 チーズINハンバーグ
Q55 最後に話した人
A55 塾の先生
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 眠い
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ぬ!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねーねー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通ノー
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 M・T
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 おぅ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 腹減った
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 やっぱ!?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ケニア
Q71 住むなら?
A71 ケニア
Q72 田舎派?都会派?
A72 ケニア
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ケニア
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ケニア
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 もうつないじゃったw
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 もうしたい!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 今!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 死んでから
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いいよー
Q80 好きな教科とかって
A80 体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうなんだ・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 まだ1人w
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そっかw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わからんw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 わからんw
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうw
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモンチッチ
Q89 お気に入り?
A89 普通
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ぁ、mjd
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 チョーさびしい><
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとかい!
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 www
Q95 ZZZZZZ
A95 寝ちゃったよw
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん
Q97 スリーサイズとか
A97 !?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 鬼c、サワーズc、高哲c、ぁぃc、おっとっとっとっとcその他5人
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 じゃあね!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010..17 バトン comment0 trackback0

バトン

バトンやってみたw

【暇人限定】100のめんどくさい質問♪バトン

Q1 はじめましてー!お名前教えてくれるかな?
A1 K・Y
Q2 このブログ無駄に長いけど頑張れる?
A2 頑張ってみる
Q3 【自己紹介編】あなたのことを教えてね♪
A3 サッカーが好きだよん♪
Q4 性別おしえて♪
A4 男の子ー
Q5 誕生日と星座は?
A5 2月11日の餃子だよぉー
Q6 どこに住んでるのかな?
A6 千葉
Q7 ちっちゃい時からそこに住んでるの?
A7 うん
Q8 名産をおしえて♪
A8 落花生かな?
Q9 身長は空き缶何個分?
A9 ん~16個ぐらい?
Q10 体重はりんご何個分?
A10 わからんw
Q11 あはは・・・・そんなのわからないよね^^;
A11 うん
Q12 髪の長さはどれくらい?
A12 どのぐらいだろ
Q13 色は?
A13 黒
Q14 気に入ってる?
A14 うん
Q15 【携帯編】頑張って携帯見ながら答えてね♪
A15 おk
Q16 携帯はどこの?
A16 ドコモ
Q17 機種は?
A17 F905i
Q18 色は?
A18 青
Q19 メールはよく送る?
A19 おくるw
Q20 じゃあ、一番に出てくる言葉を教えてくれる?
A20 いいよー
Q21 【ひ】
A21 人
Q22 【や】
A22 やるから
Q23 【く】
A23 ぐらい
Q24 【も】
A24 もらった
Q25 【ん】
A25 ンコ
Q26 【は】
A26 バス停
Q27 【な】
A27 なったら
Q28 【が】
A28 ガーデニング
Q29 【い】
A29 いっぱい
Q30 【よ】
A30 横浜
Q31 【ね】
A31 ねむーい
Q32 【て】
A32 テロ
Q33 【だ】
A33 だいじょぶー
Q34 【る】
A34 ルンルン
Q35 【そ】
A35 そーいうことか
Q36 最後にメール送った人はだれ?
A36 かのっじょ
Q37 【恋愛編】彼(彼女)のこと思い出して答えてね♪
A37 あ、はい。
Q38 彼(彼女)はいる?
A38 うん
Q39 彼(彼女)は年下?タメ?年上?
A39 タメ
Q40 彼(彼女)と付き合ってどれくらい?
A40 教えないよー
Q41 どっちから告ったのかな?
A41 彼女ー
Q42 彼(彼女)の第一印象は?
A42 かわいい
Q43 彼(彼女)とはどれくらいの割合で会う?
A43 学校がある日は毎日。休日はたまにあう
Q44 彼(彼女)の好きな所はどこ?見た目で
A44 絵がうまい。
Q45 性格はどんな感じなの?
A45 ちょっとエロイ
Q46 彼(彼女)の浮気現場を目撃!どーする?
A46 どーしよ
Q47 どこからが浮気?
A47 ほかの人と抱きつく
Q48 彼(彼女)が自分の携帯を勝手に見てました!どーする?
A48 全然おk
Q49 彼(彼女)に頻繁にメールが来てます!誰からか聞く?
A49 一応・・・
Q50 彼(彼女)の家にいったら自分の物じゃないアクセが!どーする?
A50 こっそり捨てる
Q51 今の彼(彼女)と将来結婚したいと思ってる?
A51 うん
Q52 それはなぜ?
A52 好きだから
Q53 彼(彼女)の引越し(転勤)で遠距離に!どーする?
A53 追いかける!
Q54 遠距離できる自信はある?
A54 ない!
Q55 彼(彼女)が大人だな!って思うとこは?
A55 勉強に熱心
Q56 彼(彼女)が子供だな!って思うとこは?
A56 甘えん坊
Q57 愛・お金・友情どれが一番大事だとおもう?
A57 愛
Q58 彼(彼女)の友達から告白された!どーする?
A58 断らないとね
Q59 彼(彼女)は何フェチ?
A59 何だろ
Q60 『別れよう!』いきなりメール!なんて返信する?
A60 ん~いうの恥ずかしいw
Q61 『愛してる♪』いきなりメール!なんて返信する?
A61 俺も愛してるよ♪
Q62 『俺(私)実はゲイなんだ・・・』いきなりメール!なんて返信する?
A62 またまたー嘘は泥棒のもと。
Q63 『今、事故っちゃった・・・ここにお金振り込んでくれる?』不幸なメール!なんて返信する?
A63 お金さっきなくしちゃった
Q64 ・・・・・それは!振り込めサギだ!!!!気をつけてね♪
A64 ッフやっぱりそうだっったか
Q65 【お金編】お金について答えてね♪
A65 ういす
Q66 好きなブランドは?
A66 興味なし
Q67 お気に入りのアクセは?
A67 興味なし
Q68 お気に入りのバックは?
A68 ない
Q69 今、一番ほしいものは?
A69 彼女の愛
Q70 大金っていくらからだとおもう?
A70 1億
Q71 最近買った物ってなに?
A71 ビンゴのカード
Q72 宝くじで3億当たった!どーする?
A72 喜ぶ
Q73 彼(彼女)と別れたら一千万!どーする?
A73 別れない
Q74 歩いていると500円が落ちてた!どーする?
A74 拾う
Q75 ちゃんと交番にとどけようね^^
A75 交番遠い
Q76 【人間関係編】嫌いな子(友達・上司・部下)のことを愚痴っちゃって♪
A76 高橋先生息くさい
Q77 嫌いな人はいる?
A77 いる
Q78 その人のことなぜ嫌いなの?
A78 デブだから
Q79 その人よりかわいい(かっこいい)って思う?
A79 なにが?
Q80 その人に遊びに行こうって誘われた!どーする?
A80 用事が・・・って断る
Q81 その人の服の趣味ってどう?
A81 微妙
Q82 人間関係って難しいよね・・・・・・・
A82 うん
Q83 【客観的にみた自分編】素直に答えてみよう♪
A83 ぁいさ
Q84 客観的に見て自分の見た目ってどう?1から10でいうとどれくらい?
A84 7.92
Q85 他人にはどんな子だと思われてそう?
A85 頭悪い
Q86 自分のチャームポイントってどこだとおもう?
A86 サッカーが得意
Q87 他人にはどこがチャームポイントっていわれる?
A87 そうゆうのいわれない
Q88 他人に褒められたことのある体の部分を全部答えて♪
A88 下半身の上のほうにあるものを御立派っていってもらった
Q89 天然っていわれたことある?
A89 ない
Q90 自分では天然だとおもう?
A90 思わない
Q91 皆には負けないって思ってること(場所)は?
A91 プッチンプリンの早食い
Q92 そんなとこがあるなんてうらやましいです^^
A92 たいしたことないですw
Q93 これからもいい女(男)になる努力をしましょうね♪
A93 ぁいさー
Q94 のこり7問ですが疲れましたか?
A94 疲れた
Q95 このバトンをして後悔してますか?;;
A95 だいぶ後悔してる
Q96 ありがとうございました。お疲れ様でした^^
A96 お疲れしたー
Q97 では、このバトンを回したい方のお名前を!
A97 サワーズcやりましょうね!
Q98 最後に好きな人に一言♪
A98 ずーーーーーーーっと愛してるよ♪
Q99 ブログを見てくれてる人に一言♪
A99 最後まで見てくれてありがとうー
Q100 ありがとう♪では、また会いましょう♪
A100 さよならー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010..15 未分類 comment2 trackback0

ただいまー

今修学旅行から帰ってきましたー

早速メイポやってきまぁー

それじゃー│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
2010..13 未分類 comment5 trackback0

ワクワク

明日から修学旅行だぜーーーーw

ということで明日から3日間INできません><

これだけですw

明日早いんで寝ますw

おやすみー
2010..10 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

かみとら

Author:かみとら
あははー
106lvの何考えてるのかよくわからない
ハーミットだよー。
鯖は椿です。
コメントどんどんしてねw
椿であったらぜひ声をかけてねw
人気上げ逃げかまいませんよーw

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒ねこ時計 くろック E01

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

健康BMI

モテ肌チェッカー

↑やってみてーw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
